軍の家族を完了するIWCブラックカモ

IWCファントムは、2007年に軍事に触発された迷彩塗装で、最初の時計の1つ、それを追いかけましたが2年後にもう一つのカモに見え¨楽器の腕時計で、〃コマンド。今年は、幻の発射の10回目の記念日に、同社は新IWCブラックカモとしてそのいわゆる偽装家族のラウンドでは、今週ラスベガスでファッション展で時間を間近で見る機会を得ました。

IWCブラックカモを作成するには、ブランドのオリジナルを開発し、ダイヤルのための軍のスタイルのトリコロール塗装、マット?グレイ?トーンのステルス任務のために軍の精鋭部隊によって使われるカモフラージュのパッチワークをシミュレートする。42mmのケースにマットな終わりを他のユーティリティを実際の任務ブラックセラミック製の腕時計は、それは暗闇の中ではほとんど検出され、不要な反射を避けるのに役立ちます。IWCポルトフィーノコピー販売の他の実際的な理由のために、ケース素材として選ばれました:それは、ほとんど完全に抵抗するかき傷は、まだ鋼より軽い、低刺激性よりも、十分な世界最も情け容赦なく熱いバトルゾーンにおける摩耗への耐熱性。

IWC構成され、2つの板を重ねた迷彩パターンと上部プレートが重畳されたブラックスーパーで被覆した下部プレートとダイカットステンシル型符号と指数のそれの下で発光材料を輝かせて可読性の低い光を許します。ダイヤルをカバーしているサファイアクリスタル無反射ですまた、ダイヤル自体は古典的なベル&ロスである間、4つの重要な時間の位置に大きなアラビア数字(12、3、6、9)棒インデックスにより分離された幅広い時針と分針混乱を避けるために。窓の日4時30分でした。

ケースの中に、100メートルまで耐水性であるのを見て自己巻きムーブメントIWCは、それ自身の任務を行い、時間、分、秒、日付と中央のため38時間パワーリザーブは完全に巻かれるとき。ブランドスーパーコピー腕時計は、黒いゴムひものいずれか超弾性〃黒い合成ファブリックストラップの上で利用できる、ピンで両方のブラックpvdコーティングスチール製のバックル。価格は3800ドルです。

当店のスーパーコピーブランド(N級品)は本物と同じ素材を採用しています,本物を真似た偽物.模造! ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております!
gmt7750.com/watch/menu-32.html

ブランド品?貴金属?不用品の高価買取りならエコリング。エコリングが買取ったブランド品(バッグ?時計?洋服?小物)の買取価格や買取実績をご紹介。
http://www.eco-ring.com/results