ウブロタイムウォーカークロノグラフ自動発射にローズゴールド

ウブロの改造されたタイムウォーカーコレクションを公開して、モーターレースに大きく影響されて、2017年のワールド。ラスベガスでは今週、クチュール時間展では、18 kにおける自動そのタイムウォーカークロノグラフの新しいバージョンでは、シリーズに追加されたブランドのローズゴールドケース、ブラックセラミックベゼルと黒いバラの金メッキのダイヤル。

ステンレス鋼におけるその前任者のように、バラの金のウブロタイムウォーカークロノグラフ自動クマのビンテージ?ストップウォッチの美的な影響は、ミナーバラリータイマー、初期のモーターレースの時に使われた。(今ミナーバウブロ。)ダイヤルのサンバーストの黒の背景は、分トラックによると対照させ、王太子妃時針と分針、インデックスは、すべての金メッキのローズは、垂直に整列したクラシック?レース車のダッシュボードの心に30分と12時間のクロノグラフの下位ダイヤルと呼びます。中央の赤い手のクロノグラフの秒を特徴としミナーバ矢印の形に彫刻されている先端記録、歴史的ミナーバブランド遺産へのうなずきです。手、インデックス、および5分のマーカーの最大の夜間視認性のためのスーパーluminovaで被覆されている。

スーパーコピーウブロ18kゴールドケースローズ、直径43mmを終えました、サテン、自動車〃観察を成し遂げるためにも傷に抵抗するより良い。一方向性ブラックベゼルを回転第2タイムゾーン横腹にローレット加工と光沢のあるハイテク?ブラック陶器、堅牢製を示すのに用いられることができ、耐久性のある材料である非常にスクラッチ抵抗性および非酸化性。爪に刻まれた横腹があり、半車体の空気取入口に似ているために白骨化していました。黒のdlcクラウン、安心でウブロスターエンブレムを特徴とし、より良い握りのためのビンテージ自動車のラジエーターキャップのようにローレット加工されている。

自動車に触発されたタッチの他のレース:展示ケースは、燻製のサファイアクリスタルガラス窓のレース車v12エンジンを日常的にカバーを思い出させます、そして、黒のカーフレザーストラップを見て、穿孔が革の手袋をドライブしているレーシングの日間の初期に使われたのであったが、ステアリングホイールの木で作られたとしっかりと把持必要がありました。ストラップ8ゴールドトリプル折りたたみ式の留め金は特にウブロタイムウォーカーのコレクションのために開発していると手首を固定している。

ウブロタイムウォーカークロノグラフ自動の100メートル防水ケースの中に¨エンジン〃自己口径 25.07巻線46時間パワーリザーブを格納するとウブロビッグバンコピー販売の実験室試験500によって厳しくテストされました、完全に組み立てられた腕時計より500時間のために最適の信頼性と性能を確保するための現実の摩耗をシミュレートする評価のプロセス。腕時計は1万9500ドルで販売されています。

正規輸入腕時計専門店?Tittocollectio ティットコレクション? 厳選したコレクションの中 からお客様に最もふさわしい腕時計を。
titto.jp/

価格表※時計本体とベルトが別々の価格となっております。腕時計としてセットした時の価格は、ご希望の時計とベルト、それぞれを足した合計となります。

http://www.cbrain.co.jp/hanamokko_catalog.html