2017-01-01から1年間の記事一覧

ロレックスの時計:完全な映画のタイムライン

彼は世界で最も有名なシークレットエージェント、そして彼の手首に時計の選択は、少なくとも彼の側でボンドの女の子のパレードとして変化しています。各時計は、そのエポックを反映しています:堅牢なメカニカルタイムから,デジタル時計を介して,最先端のクロ…

IWCの時計の両方の理由と必要性を伝えています

IWC

2つの世界の時計IWCのパイロットウォッチタイマーとヘリテージスピリットオルビステラルムデュークアーカイブから、この比較レビューで手首にそれを。[ok]を元の写真-写真。どのように再び行くのですか?私は中国に私の方法で私の腕時計を前方または背部置く…

ロレックス時計の側面にわずかにジャンプします

ロレックスは、ラグジュアリーなハンドウォッチで、高品質で、会社がプロデュースしています。ステータスシンボルで、ハンドウォッチの唯一の贅沢なブランドとなっています。多くの近代的なロレックスの手の時計は時計を強化するために、メインスプリングロ…

カルティエは、よりファッショナブルな時計することができます

新しいCLEコレクションは、強力なカルティエ時計の伝統(エナメルライン、手の形の青い剣、サファイアのカボション)への忠誠を示しています。しかし、風刺(フランス語で"キー"を意味する)は、時計の右側に、伝統的な王冠の代わりに、その特許を取得した長方形…

著名なカルティエの時計は1万ドルの下で

カルティエは、長くて優れた時計の歴史を有しており、近年においては、ブランドの主要な役割は、革新的かつ複雑な高級時計メーカーの間horlogerieを作成すると仮定します。同時に、ブランドの低価格の点でいくつかの顕著な時計を開始したと、それの多くは社…

ロレックスの新しい限定版としてのオウムガイの40年を祝います

1976年にリリースされた、ロレックスは非常に最初のスポーツ腕時計は、スイスのブランドの137年の歴史において、ロレックスノーチラス。今年は、現在のアイコンマークが時計の生産においてその40年とテックのスタイルでそれを記念して、2つの新しい限定版ノ…

ロレックスのリンドバーグ時角創立90周年記念腕時計を開始します

この年、ロレックスの初めての無着陸単独大西洋横断飛行の90回目の記念日を祝って、チャールズ?リンドバーグによって飛ばされるとスイスの時計屋によっていた。出来事のために、ブランドの数えられた90の時計を提示するとその時角の限定版は、彼の歴史的な飛…

軍の家族を完了するIWCブラックカモ

IWC

IWCファントムは、2007年に軍事に触発された迷彩塗装で、最初の時計の1つ、それを追いかけましたが2年後にもう一つのカモに見え¨楽器の腕時計で、〃コマンド。今年は、幻の発射の10回目の記念日に、同社は新IWCブラックカモとしてそのいわゆる偽装家族のラウ…

新しい対ヴィンテージロレックスの腕時計を買う

ちょうど正面の上の誰にでも警告し、この記事では、買いとロレックスの腕時計収集の上の私の個人の意見についてです。それを好きかどうかを、1つのことができな腕時計はまだより多くの注意を消費者から他のブランドよりも見ていることを否定します。私はそれ…

ウブロタイムウォーカークロノグラフ自動発射にローズゴールド

ウブロの改造されたタイムウォーカーコレクションを公開して、モーターレースに大きく影響されて、2017年のワールド。ラスベガスでは今週、クチュール時間展では、18 kにおける自動そのタイムウォーカークロノグラフの新しいバージョンでは、シリーズに追加…

オーデマピゲの心からの5つの象徴的な時計

彼の経歴を通して、伝説的な腕時計のデザイナーのジェラルド源太(1931-2011)を最も象徴的なモデルのいくつかは、腕時計の世界では、ブランドからのオーデマピゲとに最終的に独立したブランドを確立するとともに働いて(今はブルガリ、彼の他のクライアント…