カルティエは、よりファッショナブルな時計することができます

新しいCLEコレクションは、強力なカルティエ時計の伝統(エナメルライン、手の形の青い剣、サファイアのカボション)への忠誠を示しています。しかし、風刺(フランス語で"キー"を意味する)は、時計の右側に、伝統的な王冠の代わりに、その特許を取得した長方形の特異巻きと技術の確立のおかげで、新しいアイデアを紹介します。この男は、最初と非常に習慣性の機能(いつでもあなたが望むスピンすることができます)困惑していた。そして、新しいケースの形状は完璧に手首に合わせて湾曲している。CLEから、ラインは非常によく男性と女性のために便利になりますサイズ(31日35または40ミリメートル)の様々なを持っています。これは、成熟したコレクションを作成し、既存のモデルの数が大きくなっているすべての種類の材料で作られています。

これはカルティエの時計のためのちょうど出発点であるフライングトゥールビヨンによって支配され、35ミリメートルホワイトの女性、ダイヤモンドのベゼルのエディションのおかげで、新しいディメンションを追加します。このタイプの革新は、新しいデザインは、新しい時計UseHk奇跡を提示しています。今年の終わりに、IWC例外の次の版のためのより多くの驚きそして約束がある。

金と鋼で作られたツートンカラーのモデルの全く新しい印象的なコレクションは、店舗で利用可能になりました。これは、ピンクやホワイトカルティエの最初のバッチまたは4月2016以来、IWCにはダイヤモンドを持っている店で導入されました。選挙の29日間は、今日利用可能な大きなバリエーションになります。新しい社内口径1847MC(3つの手、日付)が完全に透明な青色のガラスのを通して見えるバックです。その名前はメゾンの年を参照して設立され、そのカルティエは、サントスの製造を監視します。

カルティエバロンブルーコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s80/

http://uminumdsf.jugem.jp/