オーデマピゲの心からの5つの象徴的な時計

彼の経歴を通して、伝説的な腕時計のデザイナーのジェラルド源太(1931-2011)を最も象徴的なモデルのいくつかは、腕時計の世界では、ブランドからのオーデマピゲとに最終的に独立したブランドを確立するとともに働いて(今はブルガリ、彼の他のクライアントの1つに吸収された)は、彼自身の名前の下にオーデマピゲコピー腕時計を作っています。それは彼の腕時計は、彼らのそれぞれのブランドの特質となって人気の腕時計のスタイルのままである彼のデザインの影響の証拠です。下で、我々は彼の最も著名な作品のいくつかを見てください。

源太は1970年にオーデマピゲ、ロイヤルオークを彼の設計を提示した。物語が進むにつれて、源太は一晩で腕時計のための彼のデザインを描いた、8本のネジによって彼のスーツに取り付けられた昔ながらのヘルメットをかぶっているダイバーの影響を受けた後。この時計のデザインに翻訳されて、ベゼルに8個のネジで八角形の形状を特徴とします。八角形のデザインであっても、腕時計の最新の化身であり、ロイヤルオークオフショアを含む)は、1993年に導入され、ロイヤルオークオフショア、2013年に導入された。

第1のオーデマピゲのためのインスピレーションは、天皇の肖像を刻銘に囲まれた古代ローマの硬貨であった。源太のこのデザイン要素を見てをベゼルに、2つのブルガリ彫刻のモデルを繰り返し名前を引き出します。ケースの円筒形の古代のローマの影響を受けて、ローマの寺院の柱によって具体的です。存在のその36年にわたって、ブルガリブルガリのわずかな変更だけを受けて、石英からの機械的運動への遷移を含んで、大きさにおいて変化を現代に合わせます。

また、源太を再発明することオーデマピゲロイヤルオークコピーの建築を担当しています。1976年に開始されて、源太建築sl呼び物の腕時計ベゼルに見える5つのネジの添加(ロイヤル?オークベゼルネジに類似した)。この要素は、建築設計の一部のままでした、ダブルクロノグラフチタン建築に見られるように、導入されたが数年前にのコレクションを改造したとき。2017年の建築の多くのレトロな見ている再設計を公開しました。また、源太に設計された線のいくつかのモデルを持っていることが知られている。今日まだ続けているが、これは最近リリースされたバージョンを含む、ブランドの独占セドナの金でした。

オーデマピゲ源太オリジナルデザインのもう一つの1つでした。船尾の家族を知っている熱心なヨットマン、源太スポーツ腕時計は、舷窓に似たベゼルとして1974年にノーチラス号を設計した。源太は1968年にのために設計された金色の楕円形。最も人気のあるアイコンの高級スポーツ腕時計の1つのままです。

唯一の正しいURL:JAgreat777.CoMの店名はビーチ通信販売でスーパーコピー時計(N品)販売【特価商品 数量限定】です。 弊店の時計コピーは2年無料品質保証です。スーパーコピー時計業界でナンバーワンのお店です。注文して約六日間でお届けできます。2017日本国内以外の海外への発送もできます。お問合せ:050-5894-2324
jagreat777.com/
jagreat777.com/product-76.html

京都河原町?烏丸でブランド?時計?貴金属?ジュエリーの買取や販売なら質屋カイウル。宅配買取、出張買取で全国の買取対応もお任せください。高額査定に自身あり、レアなブランドも販売しております。

http://www.kaiul.com/